2015/09/19

大画面スマホ御用達!!バンカーリングを試す

どうもこんにちわ!

スマホライフ満喫してますか??

最近端末は大画面やら角が曲がっていたりと持ちにくくなる傾向にあります。

今回はそんな端末を落とさないために今回はバンカーリングをご紹介します。




前々から出ていて新製品というわけではないのですが買いたい衝動にかられて購入しました。



今回購入したのはゴールドのものです

この他にホワイト、ブラック、シルバー、ピンク、グリーンがあるようです
この辺は好みとお使いのスマホと相談して決めると良さそうです


じゃーちゃちゃっとつけちゃいましょ
本来Z3Cにつける予定だったのですがちょうど5Sのカバーを外していたところだったのでとりあえず5sにつけました。

歳かわかりませんがスマホが最近重たく感じるようになって小指の負担がとても大きくなっていたのでちょうど良かったです。

基本的には中指にかけてあげて、軽く他の指でグリップする感じです!!



リングの角度は自由に買えられるのでちっちゃなスマホスタンドとしても莉芳できるのだはないのかなと思います。

気になるお値段は約1800円!

大切なスマートフォンを落として何万円を修理代金にかけるなら便利用品を装備していて損はありませんよね!!

Amazonでは1763円(執筆時、ゴールド)です


~まとめ~

これを買ってからスマホの持ち方が変わったのですが、少しなれが必要で、最初は持ちにくかったのですが最近は慣れてきてむしろないスマホが持ちにくいなんて贅沢な悩みもあります(笑

デメリットはポケットに出し入れするときに入れるときは折りたたむ、出すときはつまみを取るという作業がめんどくさいことです。
とくに取り出した時につまみがそんなにないので、取りにくく、そこれ落とす気もしてしまいます。
強度ために固くしている部分もあるかと思いますが、ぜひ出すところは柔らかくなるようにしてほしいものです。

それでは次回の記事で✋