2017/10/03

わずか100円でapple watchをアップデート!?してみた。

こんにちは。

本日モバイルPASMOが商標出願され少し賑わっていますがApplePayにも来るといいですね!
きっとseries3だと便利なんだろうなぁ~
え、series3ってあのかっこいいリューズに赤いポチポチあるもんあぁ~~

・・・・

ならば代わりを探せば良いんじゃない!?

ということで紹介いいたします。


本日使うのはこちらです。

2017/09/16

apple watchで改札を通ってみた。【モバイルSuica】【apple pay】


こんにちは。

モバイルSuicaを使い一ヶ月ほど立ったので便利な点、不便な点をご紹介したいと思います。

最初に追加方法からです。

2017/08/19

遅ばれせながらapplewatch nike+を購入しました

お久しぶりです

先日からNikeオンラインストアでapplewatch Nike+モデルが25%OFFセール?を行っていたので衝動的に夜のテンションで買ってしまったので簡単に紹介したいと思います。
ちなみに値段は

2017/05/17

auスマートパスで利用可能なスマホDEネットキャッチャーで景品をGETした!

どうもこんにちは。

今、CMでも話題のauスマートパスですが、このサービスの一つにインターネットでクレーンゲームが一日一回できるスマホDEネットキャッチャーというサービスが有ります。

2016/11/06

アクションカメラを持ってトランポリンをしてみた!【Yi Action cam】



こんにちは。

夏が過ぎだいぶ寒くなってきました。今は秋から冬にかけての一番やりづらい時期です。

どうも。足を骨折し、松葉杖な人です。


一ヶ月ほど前にアクションカメラを持ち友人とトランポリンをしてきたのでレポートをしたいと思います。

それではまずは動画をご覧いただきましょう